SSブログ

生クリームのブーム、来てる? [我が家の食卓]

生クリームは、結構好きです。

シュークリームでカスタードクリームだけたっぷりのものと、
カスタードとホイップクリーム両方のものがあれば
大いに迷うぐらいです。

先日、1日出張の時に
移動途中のコンビニで昼食を調達。
サンドイッチでも...と物色してたら。

パンに生クリームだけを挟んでいる
白いサンドイッチ発見。

おおおお
なんという、圧倒的に潔いビジュアル。
二つ目のサンドイッチはこれにしよう。

で、今日はスーパーで
ホイップクリームケーキ、という商品を発見。

丸い器に白色一色。
パッケージに説明がありました。

器の下にシフォンケーキ、
その上のイチゴジャム、
上にたっぷりホイップクリーム、と重ねられているらしい。

ほほう。

買いませんでしたが、
これはなかなかな商品。

前からこんなに生クリームたっぷりの商品って
たくさんあったかな?
フルーツサンドも流行ってますしねえ。

ひょっとして、生クリームのブーム、来てますか?
迷うのが楽しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。