SSブログ

1年後の自分の決意を、今から応援している自分 [わたしのたのしみ]

1年後の、自分の身の上を
ガラリと変えようと思います。
一大決断です。

よくよく考えると、37〜8年暖めてた夢なんですねえ。
自分のために生きる方向へ。
更年期真っ只中の年頃ではありますが、
気力体力的にギリギリの挑戦です。
これ以上遅くしない方がいい。

不安な部分と、楽しみな部分が
入り混じって、もうえらいことです。

で、
いろんな人にちょっとずつ宣言しています。

一昨日ご一緒した、仕事以外の関係の先生に
一昨日のお礼がてらLINEしたら、
大いに応援してくださいました。
うううう、先生、ありがとうございます。

1年後の自分の身の上を、
今の自分は応援し続けたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。