SSブログ

久しぶりに会ってお話しました [フェイスブックの知人たち]

コロナ期に人と会うのがめっきり減って
その間、フェイスブックではうっすら繋がっていましたが
ようやく
「気をつけて会う」ということが
非難されないような雰囲気になりました。

お会いしたいねーをカラ約束にせず
実際に会いましょう、と実現するのが
2件続きました。

コロナ中に仕事内容は変わらないけど
移籍して3度目の結婚をした人と、
コロナ前に拠点を移して、
その後身の上が変わったけどフェイスブックには
詳細が書けない人と、いろいろですね。

私もコロナ前に独身じゃなくなって
ちょっと夜に交流会に出歩くのが減ってましたので
仕事帰りに待ち合わせ、なんて久しぶりです。

やっぱりSNSだけでなく
人と会うのって、大事ですね。
しばらくぎこちない雰囲気でしたが
あっというまに旧交が温まります。
...すごい。
「旧交」って、ホントに文字通りですね。

どちらの方も「りえこさん変わってないー」と
言っていただきました。

ええ、仕事帰りでしたので
着るものの雰囲気は変わってないでしょうね。
...物持ちがいいもんで、ひょっとしたら
着てるもの自体も同じものかもしれませんが。

あと2件ぐらい、会いましょーの約束をしてるので
実現させていきましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。