SSブログ

ちょっとは片付けしないと、新年が来ないかもしれない [我が家の秘密]

例年12月って、こんなんだったかなー
(今年2回目のつぶやきでしょうか)

特に仕事中が、めっちゃくちゃ忙しい。
全然残業しないんですが、
その分、人がいる間に慌ただしい。

夫さんは、何ヶ月か単位で不規則に
仕事に向かう場所が変わる仕事をしています。
今行ってる職場は、かなり忙しいらしい。
残業もなかなか多め。

通勤の距離的には、かなり近いんですが
毎日お戻りが遅いです。

で、二人とも夕食のあと
寝落ちしてます。

...気がつくと、家の中が雑然としています。

リビングの机の上には、
くすみカラーの太めのレース糸が
わんさかある。

....うんうん、編みたい気持ちがあるのですが
クリエイティブ欲と根気がないんで
着手できてない感じがする。

今日からお正月休みに入りましたが
ちょっとは片付けしないとイケナイ。

午後からお出かけするので、
今日は午前中が勝負だな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。