SSブログ

音がしないところを選ぶのって、難しい [これは癖ですね]

もう、ホントにささやかな
つぶやきなのですが。

今の職場は、同じフロアにトイレがあり、
個室が3つあります。

前の職場よりも新しい建物なので、
便座は新しい機種です。

音姫がついてて、
使用後に消臭機能がついてます。

使用後にフタをした状態だと、
ウイーンとファンが回る音はしています。

なので、空き個室であっても
ファンが回る音がしている個室は
便座さんが働いているので、
もう少し時間を空けてからの方が効果的なようです。

なので、トイレの入り口に着くと
音がしない個室に入ろうとするのですが、
なんでしょうね。
本能として
「音がする方に近づいて行ってしまう」

今までの人生で、普通に音がする方向に近づくのが
普通の行動だったんでしょうか。
ちょっと気づかなかったなあ。

もう、日々、1日に何回か
音がする個室に近づいて行き
「ああ、いけないけない、ここじゃない。」を
やらかしてます。

案外難しいですねえ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。