SSブログ

買い物したくてウズウズしてます [これは癖ですね]

気温が高くなって、
夕方になっても日差しが明るくなってきて。

ああ、春だなあと人間の感覚として感じるようですが、
どうも体内の動物としての本能でも
何か感じるところがあるようです。

ああ、買い物、したいーーー
という、衝動がウズウズしています。

そうかそうか。
ライブも再開したし、なんだか活発になってるんでしょう。
仕事も年度切り替えの時期が終わって、
いよいよ本格始動です。

どうせ私が買うものは、
チビっとしたお値段のものが多いので
買いなさいな、ともう一人の自分が許可しました。
...なんですか、そりゃ(苦笑)

というわけで、サクサクとネット注文。

あとは、シャンプーとか化粧水の詰め替えの
在庫が少なくなってたら買えば、
おおむね買わないと、と思ってたものは完了です。
ホントにささやかです。

...あとはですね....
実は3〜4ヶ月前から欲しいなと思ってる
サングラスがありましてね。

これはちょっと足踏みしてます。
普段メガネだからなあ。
これつけるのは、おそらくコンタクトつけてる時。

あと、すっごく素敵なデザインなんですが
私に似合うかどうか。
...おおいに問題。
案外家の近所に本社があって、
予約制で試着できるそうですが、平日限定っぽい。

うううむ。
もうちょっと勢いがついたら、どうにかするかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。