SSブログ

ちょっと休憩、が得意技です [わたしのたのしみ]

まあ、前から得意なんですが。
仕事に出てる時は、あんまり感じませんが
家にいるときには、得意なんです。
「ちょっと休憩」

で、うたた寝に導かれることもあれば、
そのままだらーーーっとしちゃうだけのことも。

なんでしょうねえ。
まあ、前からか。

一人暮らし時代から、
よくコタツでダラダラしてましたか。

クッションやら、ブランケットやら
もう休憩するための小道具が満載です。
家の中でこのスペースは私の場所なので
自分が買ってきた本やらDVDやら手芸道具やら
全部集まってるんですが。

ハンドメイドや読書をすることもありますが
圧倒的にダラダラ休憩してることが多いです。
ああ、この間買った更年期の本、
面白いから読みたいのに
休憩するのを優先しちゃうので、全然進まない。

まあ、自宅がリラックスできる空間ってことで
いいことにするかなあ...

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。