SSブログ

逃げるように過ぎ去った2月、まだ加速してる3月 [たわごとでござる]

いちがつ いく
にがつ にげる
さんがつ さる

なんて昔から言うらしいのですが、
1月はともかく、2月の速さは尋常じゃありませんでした。

ついこの間、豆まきしたところなのになー
我が家のリビングの壁に飾ってる
てぬぐいタペストリーが
ついこの間までクリスマスをイメージした
イルミネーション柄でした。

節分が済んだから、ひな祭りに変えないと、と
出したところで
折り目がついてるからアイロンかけよう、と
ちょっと保留したところ、全然進まず。

カレンダーが3月になったので、ヤバイ、となって
どうにか作業したのであります。

先日の誕生日は、仕事から帰ってきて
夜9時までマンションの会議で。

Facebookでたくさんおめでとうメッセージをもらいましたが
お返事する時間もなく(汗)
...翌日通勤電車の中で、ざざざーーーっとお返事しました。

夫さんはテレワークで
最近毎日10時ごろまで仕事してて。

みんな忙しいなあ。

あんまりあくせくするのは苦手なんですが、
3月もまだまだスピード早い気がします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。