SSブログ

催し物にネット経由でお花を贈る時代スゴイ [わたしのたのしみ]

私も指導員の末席にいる、とある催し物は
年に1回、本部で大きなフェスティバルを開催されます。

3日間の日程で、舞台の上に立ちはる方は
2000〜3000人ぐらい。
...スゲー規模ですね。

本部周辺で活動する人が一番多いのですが
一応、沖縄にも、ハワイにも支部があるそうです。

コロナで練習がままならず&人が集まる催しも
中断していて、去年再開となったそうです。

実は、去年は
ふと「あのフェスティバルいつだっけ?」と
ホールのホームページで催し物を検索したら
開催2.3日前だったのです。

おお、これはいいタイミング。
我が近畿支部は出場しないけど、応援しよう
と、花キューピッドでお花を贈りました。

ロビーに飾っていただいたそうで
盛り上がったらしい。
「高かったやろうねえ」と。
...さすが、オバチャン方の多い催しものです。

今回も近畿支部は出場しないので
お花で応援しよう。

で、再び花キューピッドで商品を選ぶことに。
...さすがに、ちょっと値上がりしてる。
しかし、まだまだお安いもんです。

お休み取って、お花買って、
自分で新幹線乗って行くのより全然コスパがいい。

全部赤い花でコーディネイトとか
全部ピンクの花、とかの他に、
色は違うが全部バラでコーディネイト、というのがある。

全部バラ、素敵ねえ。
同じサイズの中でも、一番お値段が高い。

確か、去年は全部黄色やオレンジ系にしたんですが
今年はそのコーディネイトはないのね。
というわけで、今回は全部赤をオーダーしてみました。

また舞台に出演される
オバサマ方の気分が上がればいいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。