SSブログ

急にいろいろ動き出しました [わたしのたのしみ]

どうも全然物事が動かない感じがしてた冬でした。

ところが、3月になって
急激にいろいろ動き出しました。

まず、バレエのミニ発表会の日取りが決まり。

それから、
骨髄移植のドナー候補になってお知らせが来て、
検査を受けて、結果も届いて。
2ヶ月ぐらい全然リアクションなかったんですが
「何にもないなあ」と思ってたら
突然コーディネイターさんから連絡が入って、
あれよあれよと提供日が決まりました。

と思ってたら。
ある日上司2人に呼ばれて、人事異動の内示がありました。

うわお
私、ひょっとしてずっとこの職場にいるのかな、と
思ってたんです。
なにしろ、採用依頼20年以上、部署の名前や
仕事内容が変わりつつも、同じ席にいたのですから。

えらいこっちゃ。
机もロッカーの中も、すさまじいことになってそう。
...怖くてちゃんと見ていない(汗)

内示を受けた日に、ロッカーの下の段をみて
予想外のストックが出てきました。
うひゃー、恐ろしいなあ。
まずは、小さな紙袋に入るだけ詰め込んで、
うちに持って帰りました。
あと何回持って帰ればいいいのかなー
チョット怖い。

机の中も、自分の役に立つものがあれば良い。
資料図書とは必須だけど。
誰かに残すとか考えずに、大半捨てるといいかもねえ(諦め)

部署は違えど、同じ仕事をする予定であります。
一応、会社の意図も聞きましたので、頑張らんといかん。

あああ、今の職場でやってる委員会の後任も
誰かにお願いせんと。
それから、月に2回有給休暇でやってる個人活動その1も
続けてやらせてもらいたいから、新しい上司に尋ねないと。

移植の話は今の上司には話したが、
新しい上司にも話しないと。

しかし、
目まぐるしいぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。