SSブログ

朝バレエのお稽古は爽やかですがあとでへとへと [踊る☆おひとりさま]

いつもは月曜の夜にバレエのお稽古があるのですが
先生のご都合で、今日は夜ではなく昼前に臨時にお稽古。

朝からお稽古って、なんだか優雅だなあ。
...と、気分に浸ってたら
お稽古の内容はいつもと同じで、
結構冷や汗ものでした。

通常の月曜は、朝ゆっくりめに起きて
家の床掃除、トイレ、洗面所の掃除をして
そこから自転車でジムに行くことが多いのです。

ジムで自分の体力ややる気に合わせた筋トレと違って
バレエのお稽古は、気力体力集中力いずれも全力でやるもので
終わった後、結構な汗をかきました。

自転車で少し遠出して、文具のディスカウント店に行って
その後、ランチを食べて帰ってきたら
結構体力めいっぱい使った状態に。

いやいや、いまヘトっとしてる場合じゃないですぞ。
このあとマンション内の個人活動があるのです。

それはまあ、少人数のこともありますし
ちょっと軽めにやっときまして。

何だか学生時代の、夏の体育=プールのあとの
英語の授業のごとく、だるーーい気分を思い出しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。