SSブログ

前回の年女ってどんなんだったっけ [思い出すなあ]

今年は私は年女です。
前回の年女ってどんなんだったかな。

年齢で考えると
バレエはすでに習い始めてたなー
今の家に住んで2年目ぐらいか。

確か、35歳ぐらいの頃に
社交ダンスとバレエのコラボの6分の踊りで
合同発表会に出たんだっけ。
その翌年かな。

ということは、バレエだけでなく
最初に習った先生のあと、
別の教室に社交ダンスを習いに行ってる頃か。

長くかかっていた病気を
治すために3件目の病院とハシゴしてた頃じゃないかな。
...確かにその頃、仕事の後、まっすぐ帰宅する日は
少なかったかも。

バレエ週2回、社交ダンス週1回、
社交ダンスは入門編をやってる時期はそっちも参加。
どちらのレッスンもない火曜日は途中下車して
3件目の病院。

自分の休みである月曜は、1件目の病院と
午後には2件目の病院に行く日もあって。

その甲斐あって、半年の治療プログラムが
終わる事には、長く飲んでいたお薬を減らすことができて。
その半年後ぐらいに1件目の病院の治療を終了。
2件目の病院の治療で緩和するようになったんでした。

そうかぁ、その頃か....
なんだかしみじみ思い返しますねえ。
結構良い転機になった頃でしたか。
今回の当たり年、どんな年になるかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。