SSブログ

1年前の私、頑張り過ぎてたかも [思い出すなあ]

ブログやフェイスブックで
1年前の自分が何をしていたか
簡単に振り返る事ができます。

1年前の10月頃。

出張の仕事の繁忙期で
しかも、10月中旬に浜松のホールに
出演するための、練習もやっていた時期ですね。

しかも、バレエのお稽古も
欠かさず週2回行ってたと思います。

半月板を決定的に傷める前ですが
原因不明のふくらはぎのツッパリ感は
すでに感じていたようです。

ああ、なるほど。
そんなに頑張っちゃったら
何処か悪くなっても不思議はないわなー

今年はやはり10月は繁忙期ですが、
出演に向けての練習はなく、
バレエも今、週1回未満です。

それを思うと、今年は少し
ゆったりしたペースです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0